お宿に帰ったらわたいのベッドに知らない人が寝てますのやポーン



起こしてメールを確認させたら本当は21番だけど14番の私のベッドと「間違えてました〜」だと?!



私が食事してる間に移動してくださいって言っといたけど他人の使った布団で寝るのやだな〜笑い泣き



だいたい間違えるかね?

21番(上段ベッド)と14番(下段ベッド)




こーゆー時、「こいつ花貝員じゃねーの?」とゆー妄想がムクムク。




もっとゆーと無賃宿泊者って可能性もなきにしもあら〜ず




私が帰って来たのが夜中の24時近くだし、このお宿って夜中は無人で朝も11時近くまで人が居なくて、おまけに支払いは顔認証システムで中に入った後でオッケー(無人の時間帯は鍵付きポストに現金を入れてもいいしPayPayでもいける。)なんで一度利用した人なら無賃宿泊が出来ちゃいそうなかんじなんですよね。




まぁ『顔認証システム』なんで後日確実には捕まるんですが(笑)




こーゆー時、証拠写真を撮っときたいな〜って切に思うけどこれもなかなかね〜




気分直しにチキンラーメン食べてほろよい飲んで寝ます!