ファミレスで朝ご飯💖




いよいよ明日ですね。

カレーさん(柚香光さん)の退団公演ムラ千秋楽。




チケットは無いながらも、まだ大阪には居ますのでそれなりに『お別れ計画』は練っております。




それとは別に一昨日から私設ファンクラブについて色々と書いているのですが






3/2の『突然の公演中止に対する返金問題』『あからさまな転売ヤー目撃談』については割と皆様にも興味は持って頂けてるみたいなんですが



記事の内容が私個人の悔しさ私設ファンクラブに対する恨み辛みとなってくると、なかなか幅広くは共感していただき難いと思うのです。



どんな言葉を使ってどんな風に文章にすれば宝塚には興味の無い一般(笑)の方々にも私の気持ちが分かっていただけるのか?



よくよく考えて答えを見つけました。



チケットは余っているのに、それを握っている輩が不正な利益を追求するあまり贔屓の節目節目の晴れ舞台を尽く観られない9年間だった!」



某5サイトが2の頃から歌われているようにチケットは「あるところにはあ〜るさ♪」なんですよね。



で、そこは何処かとゆーと、はっきり言って私設ファンクラブです。



「えーそれはプロの㋳の転売ヤーでしょ?」と言う向きもあられますでしょうが私はそれについては『=』『お得意様』とゆー言葉を使いたくなってしまいます。(実際、私がまだファンクラブに所属していた一ヶ月程の時期『博多座』公演で会から譲り受けて花代一万円を渡したチケットもそうだったみたいで「買った時は赤字になるかと思ったけどプラスになって良かったわね💓💰」と代表と直接私にチケットを売り付けたそばかすオーバーオールさんが話してましたから)よく某サイトで「ファンクラブはギリギリまでチケットを探して贔屓の舞台を会員に観せてくれる。」といかにも神対応みたいに書かれてますが、それって転売チケットですからね。



そもそも私設ファンクラブはネットのチケット争奪戦に参戦する前に歌劇団から直にチケットを渡されてる訳ですから高速回線や、なんか裏技を駆使してくるプロの㋳の転売ヤーなんかよりも100億ギガも最強な訳で



で、私個人の恨み辛みに戻るんですが長年、私に付き纏いチケットを売り付けようと目論む輩会員達『チケットを持ってる』訳なんですよ



でも、私的には隣の席に座られて「チケットあるんだけどな〜」とか言われても不正なチケットに飛びつく様な事はしませんし、輩会員も勿論、定価やタダでチケットを渡す気は毛頭ない訳ですので結局、転売が上手くいかなかった腹いせにセクハラや嫌がらせを受けて、せっかく高いお金を払った観劇まで台無しにされてしまう今までだった訳なんです。



しかも某社は友会会員ではなく輩会員寄りで「うちでは初日、千秋楽絶対当選させないようにしとくから転売頑張れ!」と援護射撃をしとおる始末ですからね!💢(⏪ここら辺から「妄想乙!」とか「何様のつもり?🤨」とか言いたくなってきてますよね?分かります。まぁ観劇の度に要らないS席を応援のため二、三枚買ってた者様です。)



結局、初日も楽もチケットがあるのを隣で見せつけられながら「金!金!」とストーカーし続けられた9年間でした。



恨まないわけがないです。