仕事終わり無事テーブル席に滑り込む事ができました〜!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ





この世の総てはあーしの思いどーり♪ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)やだ、そんなギャルみたいな支配者😢



『ビーフキッチンスタンド』さん二夜目です。



きのこのアヒージョにバケット突っ込んだ時のオイルバチバチ音。聞く?ねえ聞く?+(0゚・∀・) +




今回は『せんべろ』の雰囲気を高める為にホッピーから始めてみましたが




コーラハイボールがあるのを見つけてホッピー外を半分お残ししてしまいました。



天使「謝れ〜ホッピーの『中』だけ追加注文していじらしく2杯呑んでる全国のおっちゃんに謝れ〜!」



やっぱ私の中では甘い酒に勝るもの無し!とゆーかデレデレ



さて、私はこれからちょっくら働いてくるのですが世間の皆様は、そろそろお昼休み。その後もまたお仕事でしょうが、ここはひとつ「仕事が終わったら今夜はどこに呑みにいこうかな〜?」でググッと乗り切ってくださいませ。



きっと近場の🌺ビアガーデン🍺なんかも開いてるはず。



世の中は少しづつ良くなってはきているんですよ