ちょいと一杯のつもりで入っただけなのに……





私が入店した後、次々にお客さんが入って来ては、お店の人に「満席です。」「予約はございますか?」「待ち時間が30分程になります。」とか言われて肩を落して去って行くのを見続けてたので、なんか気を使ってお代わりしてしまいました。



あのガンダムカフェ以来の何を食べても美味しい飲食店。(ハモり:それはニンニクが効いているから〜♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)『ビーフキッチンスタンド』さん



🧀チーズフォンデュのグツグツも是非ご覧ください!😅(いらんわっ!




実は私今日がチーズフォンデュ初体験でして😅



天使「もう令和なのに……」

天使「平成も終わったのに……」



え、だってチーズフォンデュって出始めの頃は家族とかカップルで食べる物って感じだったじゃないですか?いつもお一人様の私には注文する機会がなかったんですよ。



そりゃあ、それからすぐにお一人様用のチーズフォンデュってのも出回り始めましたけど、なんとなーく食べそびれて……とゆーか一度根付いた大人数で食べる食べ物のイメージはなかなか拭い去れなかったんですよね〜😢



これも良かった😌
チーズにしっかり風味があって人参なんかも美味しくいただけたし



他にも試してみたいメニューが一杯なんですよね〜卵が生玉子か目玉焼きか選べてご飯もあるのを見つけた時は本気でポチりそうになったけど「まて!それファミレスのモーニングでも食えるヤツ!」とか心のバディに止められてすんでの所で思いとどまりましたがメニューを見てると「こぼれるポテトフライにチーズフォンデュの残りを付けて食べたら美味しそ〜🍟」とか「ミニ煮干しラーメンと味玉を組み合わせて〆に🍜」とか妄想が膨らんでしかも単価が安いから、もう、自分一人では欲望を抑えられなくなるんですよ。



ちなみにフォンデュ鍋に火を付ける厨房のバイト君達が、なんかキャッ♪キャッ♪してて(お誕生日ケーキの蝋燭に火を付けてる時のキャッ♪キャッ♪でした。アレは😁)カウンターから見てて妙にほっこりしたのもご馳走の内でした。



雰囲気良かったので出来れば明日も行きたいけど、仕事終わるのは21時か〜ぁ



ん、なんかイケる気がするんですけど〜🤔



でも日曜日の夜だし今度は私がお断りされる番かな〜?