明日は頑張って働け!呑んでもいーから!リキュールロックグラス 


明日の自分にひとこと

 



今朝は「二日酔いかな〜と?」弱気だったけど(やっぱ昨夜の🍈アルコール度数5%を500mlってのは普段ほろよい派の私にはキツかったみたい😞)夕方になればデュワーズハイボールを平気で2杯!






テレビでも取り上げられてましたよね💓



『ステーキな毎日〜エブリデイビフテキちょい飲み〜さん



注意あれっ?!正式な店名は『ビーフキッチンスタンド』さんなの?!

 




「休日はチープグルメを楽しみつつグータラ」の予言通り、このお店なんでもめっちゃ安い!





例によってQRコードを読み取ってスマホで注文のお店。最初『注文開始』をクリックしても上手くいかなくてお店の人が口頭で直接注文を受け付けてくれたんですが、なんか文字化けみたいな(アルファベットと韓国語が混じったような)アイコンをポチッとしたら注文画面が出てきて以後は自分で注文する事ができました。




空きっ腹では飲みたくないのでガーリックトーストと牡蠣のアヒージョもバケット付きで(他にも色々)注文。



思惑通り最初に来たのはガーリックトーストでしたが(ガーリック濃い目😆うれし〜!)続いたのは何故か🧀チーズふっくら卵焼きカニクリームコロッケ🦀

⇧このふつふつは動画で撮りたくなりますよね😌



アヒージョもグラグラ🍲




卵焼きは割りと淡白なお味だったので(そりゃガーリックトーストを食べた後じゃね ⁠┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌)お店のお勧め?(笑)『ハイパーガーリックステーキソース』を掛けていただいてみました。(あっ!それはステーキを頼まれたお客様用の……💦




天使「明太はニンニクを摂取したいだけなんだよ」

天使「ニンニク一強なんだね」




動画が一度に2枚しか貼れないそうなので無駄にもっかい続きます。








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する