お昼頃クロネコヤマトの追跡調査をチェックするもキャトルレーヴからの荷物は尼崎で停止したまま。



⬇️「うん、今日は届かないのね😑」とマックのWi-Fiでタカラヅカオンデマンドを見ていたら(10月に『不滅の棘』をやるらしい!解約できねぇ)


黒猫クロネコヤマトから「不在の為荷物を持ち帰りました」メールが?!



えっ?別口の荷物?(『GRAPH』は郵便局で配達されるはず)と追跡調査してみたら、



尼崎(兵庫県)から動かなかった荷物がいきなり高山市の配送センターに瞬間移動しとる~!



仕方なく明日のいつもの時間に配達指定しなおしました。



家に帰ったら『宝塚GRAPH』も届いておりました。(ぷひぷひ💖)



そー言えば最近漫画が載ってないんだけど、どうしたんだろ?(コロナ禍打撃で原稿料節約とか?😱💦)