カレーさん(柚香光さん)のポストカードは早速発送された様子。



でも時間指定をしてしまったので……



『何時でも』に指定して置けば明日の夜に届いたかもしれないけれど


14時から16時で指定してしまったばっかりに~!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



明後日まで営業所で保管されちゃいそうな予感……😅



まぁ、集合日までは渡してもらえないだろうけど(私は郵送だから劇団職員から本人に手渡しね♪)



しかし全国ツアーが終わったと思ったら来週には集合日(多分)『元禄バロックロック』もあと1ヶ月半位で始まっちゃうんだよね~



嬉しいけどカレーさんがまた痩せちゃう!😱



こんなん言ったらなんやけど公演途中でカレーさんの補正が少しダブついてて、さすがに楽近くでまた「ぴたっ」としてきたんで「お衣装部さんにお直ししていただいたのかな~?」と勝手に思ってたんですが(神奈川↔️東京間なら作業に来れたかも?)



出来れば程よくぷくぷくでいらしてほしいので



と、心配してたら本日製作発表!
 




お元気そうで嬉しいです!😌🌸💕