【またもや一軒家のラーメン店!!】Mr,Boo  青葉台駅20分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0419.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)
今日は青葉台にある Mr,Boo  をぉ~♪
こちらは九州トンコツラーメンのお店で青葉台の住宅街にあります。
NEC_0420.jpg
NEC_0422.jpg
NEC_0423.jpg
NEC_0425.jpg
NEC_0424.jpg
場所は青葉台駅前の信号を松風台に向かう途中の右側にあります。
小学校前の信号を越えたラーメンのノボリがあるところです。
店内はご主人の趣味なのか阪神タイガースのポスターや色紙などが♪
大型バイクなどもインテリアにありました。
変わった店内でおもしろいです♪
メニューは九州トンコツがメインでそこにトッピングを加えるのがこちらのスタイル♪
他には和風トンコツカレーやBooちゃんぽんなどもありましたが
今回はMix野菜ラーメンを注文しましたぁ~♪
NEC_0426.jpg
▲▼Mix野菜ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
750円 
NEC_0427.jpg
◆スープ、ライトタイプ九州トンコツ型◆

トンコツ★★☆☆☆
タレ  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0428.jpg
◆ 麺、替え玉式、低加水麺◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はドム級!!
★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
少しですがスープがさらさらっぽく感じました。
麺は低加水のストレート。
トンコツの臭いはしますが僕的には低加水麺なのでもう少し濃度が欲しいかなぁ~

住所 神奈川県横浜市青葉区松風台21-10
TEL 045-982-4393
営業時間 11:30~15:00
     17:30~22:00
定休日 木曜日