【鶏ずくしのラーメン店♪】らうめん纏  藤が丘駅1分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0431.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)
今日は藤ヶ丘にある らうめん纏 をぉ~♪
こちらは近くにある焼き鳥の纏の系列店で鶏をメインで出しているラーメン店です♪
NEC_0429.jpg
NEC_0430.jpg
場所は藤ヶ丘駅のすぐにあるショッピングセンターの中にあります。
バスターミナルの一角に藤ヶ丘ショッピングセンターと書いた建物があるのでわかりやすいですよ♪
4231.jpg
NEC_0433.jpg
NEC_0434.jpg
店内は喫茶店風な作りでテーブル席も多く広々♪♪
2月の後半には一周年記念もやるようです♪
そんな纏のメニューは焼き鳥の系列店ということで鶏にはこだわりがあり
看板メニューは鶏がらのパイタンスープ♪
ということで今回は鶏パイタンの纏ラーメンを注文しました♪
NEC_0435.jpg
▲▼纏らうめん(白)▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
980円 
NEC_0436.jpg
◆スープ、濃厚鶏白湯型◆

鶏がら ★★★★☆
塩   ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
NEC_0437.jpg
◆麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はゲルググ級!!
★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
かなりの濃厚鶏白湯はとろみがあり臭みもあるので好みがわかれそうです。
トッピングにも鶏が使われており鳥チャーシューなども鶏の味わいがすごいです。
そこに細めんはスープの味を損なわないのでいい相性だとおもいました。

住所 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-17
TEL 045-532-3349
営業時間 [火~日]11:30~15:00
         17:00~22:00
定休日 月曜日