【3月までの土日月は半額!!】ご飯どき  鴨居駅25分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0439.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)
今日は陸運局近く梅田橋交差点すぐにある ご飯どき  をぉ~♪
こちらはパチンコマルハンの中にある食堂です♪
NEC_0438_20110221204954.jpg
NEC_0440.jpg
NEC_0441.jpg
NEC_0442.jpg
NEC_0443.jpg
場所は鴨居駅から鶴見川を渡り緑産業道路を港北インターに向かう途中にある梅田橋交差点のかど
、パチンコマルハン内にあります。
店内はお洒落な喫茶店風で食堂なので他にも定食やそば、うどんなどもあります。
ちなみにカレーがおいしそうでした( ̄¬ ̄*)))(笑)
NEC_0445.jpg
そんなこちらの食堂では2~3月まで土日月限定で全品半額のポスターが!!
ですが僕はラーメンブロガー!!
定食やカレー、そばには目もくれずラーメンを注文しましたぁ~(笑)
NEC_0446.jpg
▲▼トンコツラーメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
310円+50円 
NEC_0447.jpg
◆スープ、あっさりトンコツ型◆

トンコツ★★☆☆☆
タレ  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0448.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

ジャンク度★☆☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はドム級!!
★★★★★★☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
こちらはパチンコ店に来るお客さんに向けての食堂のようです。
スープはあっさりめのトンコツでそこにツルツルした感じの麺で無難なおいしさでした。
ですが値段はかなり安く僕が行った月曜日や土曜、日曜はオススメですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

NEC_0449.jpg
住所 横浜市都筑区池辺町3757-2
TEL 不明
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休