品の一  東戸塚駅15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010051319540000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今回は国道1号線平戸近くにある 品の一  をぉ~♪
ここは会社の友達と仕事帰りに行きましたo(*^▽^*)o
前から気になっていた場所だったのですがなかなか行けずにやっとの来店♪
羽餃子などが書いてある看板に期待をよせて入ってみました♪
2010051320070000.jpg
写真で紹介している味噌ラーメンがおいしそうだったのでダブルチャーシュー味噌を注文♪
スープは濃いめの味噌仕立て♪♪
あとにまで残るかなり濃いスープですね♪
2010051320080000.jpg
麺は中細めんでスープを味わいやすくしているようでした♪
2010051320070001.jpg
具材のチャーシューは鶏と豚の2種類♪
肉厚の鶏チャーシューに食べやすい薄切り豚チャーシューと食感の違うおいしさはいいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010051320060002.jpg
こちらは友達が注文したオススメの塩ラーメン♪
こちらも濃口スープということでした♪
2010051320060001.jpg
こちらが羽餃子です♪
見た目が楽しい羽付きの餃子はラーメンの友にいいですね♪

そんな感じでいろいろ楽しめる品の一は濃口ラーメンが多いのでお酒のあとにオススメのお店ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
電話 045-823-7641
営業 (火~土)11:30~16:00/17:30~23:00
    (日・祝)11:30~22:00
    (スープなくなり次第終了)
定休 月(祝日の場合は翌日)

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ