麺工房 大将  弘明寺駅2分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010051218050000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日は弘明寺駅すぐにある 麺工房 大将 をぉ~♪
ここは久里浜に本店のあると店員さんに教えてもらいました♪
2010051218150000.jpg
注文したのは塩チャーシュー大盛り♪
家系と聞いていたので醤油トンコツにと思ったのですが珍しい塩トンコツをチョイス♪
トンコツベースの塩スープは少し味が薄かったかも!?
2010051218160000.jpg
麺は中太のストレート♪
ツルッとした歯ざわりはのど越しがよかったです♪
具材のチャーシューは薄切りの半生タイプ♪
しんなりした柔らかさは麺をくるんで食べたりと楽しめましたo(*^▽^*)o

駅からすごく近いので仕事帰りなどに寄ってみてはぁ~??



住所 神奈川県横浜市南区六ツ川1-50
営業時間や定休日の情報は不明です(*・ω・)*_ _))ペコリ
アクセスは弘明寺駅から平戸桜木道路に向かう途中です

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ