松栄堂 戸塚駅0分モディー地下1F | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010051519180000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は戸塚駅0分モディー地下1Fにある
        松栄堂   をぉ~♪
この日は仕事帰りにみんなで遊ぼうと戸塚駅に集合して食事をすることに~♪
ラーメン好きの僕のオススメで松栄堂に行きました♪
2010051519240000.jpg
注文したのは普通のラーメン大盛りです♪
トッピングなどはなしでしたがやっぱりみんなで食べるとおいしいですねぇ~(=^▽^=)
というより一番のトッピングが友達とのおしゃべりなのかも!?
2010051519250000.jpg
麺は中太のストレート♪
無難な味ですがこれが一番おいしいですねo(*^▽^*)o
2010051519440000.jpg
いっしょにいった女性には食後にデザートもΣ(ОД○*)
こんなサービスもうれしいですねo(*^▽^*)o

そんな感じで安くて楽しく気軽に食べれるおいしいラーメンを
                じゅうぶんに堪能できた一日でした♪


住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10-1(モディB1)
電話番号 045-869-5321
営業時間 AM11:00~PM20:50
定休日 年中無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ