【家系の新店オープン初日!!】中川家  川和町駅15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0290.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は鴨居のららぽ~との奥、川和台にある 中川家  をぉ~♪
こちらは今日、2月7日の11時にオープンしたばかりの豚骨醤油のお店です♪
場所はららぽ~とから川和町駅に向かう途中にある石橋という信号を右折してしばらく行ったセブンイレブンの隣りにあります。
NEC_0299.jpg
NEC_0291.jpg
NEC_0293.jpg
NEC_0294.jpg
店内はオープンしたてできれいで広いです♪
カウンターにテーブル席とファミリーでも来店しやすい感じです♪
メニューはにらもやしやキャベツなどもありました♪
ちょっと目を引いたのはお好みにある「きざみねぎ」も調整できるとのこと♪
多めにしてもらうか迷ったのですが今回はトッピング全部乗せになる
中川スペシャルを注文したのでやめておきました。
NEC_0296.jpg
▲▼中川スペシャル大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
1000円+100円 
NEC_0297.jpg
◆スープ、マイルド豚骨型◆

トンコツ  ★★★☆☆
クリーミー度★★★★☆
こってり  ★★★☆☆
NEC_0298.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆+
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
ネギ、チャーシューなど
ジャンク度★★☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
店員さんの元気さはおいしさにプラスされますねo(*^▽^*)o
麺の太さがけっこうあるので食べ応えがいいです!!
その麺の太さのことを店員さんに聞いてみると
つけ麺の麺を改良しているとのことでした♪
スープはクリーミーなマイルド感のある豚骨醤油です♪
サイドメニューの安さにあとで気づいて注文しておけばよかったと後悔しました(><)

住所:都筑区川和台12-9
TEL:045-944-0183
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休