空海  東戸塚駅5分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010041919030000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
最近、仕事が忙しくてなかなか更新できなくてすいませんです(;^_^A
今回は東戸塚にある 空海  をぉ~♪
ここ空海は横浜市内で珍しいマー油入りラーメンのチェーン店です♪
ちなみに横浜市内ではマー油入りは他に七志だけかな(・・?
2010041919150000.jpg
注文したのはトンコツ全部のせです♪
お肉が多めにのっている全部のせはベーコン風のチャーシュー、厚切りのチャーシューの2種類や
味玉、ネギ、メンマなど盛りだくさんd(>▽<)b
そこにニンニクがきいたマー油の入るトンコツスープでコクがある贅沢な一杯ですo(*^▽^*)o
2010041919160000.jpg
麺は中太のちぢれ麺♪
つるつるした食感に具沢山で大満足でしたぁ~o(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-8
電話番号 045-825-3841
営業時間 11:00~25:00
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ