ゴル麺 横浜相鉄口15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010042515550000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は横浜駅相鉄口15分 ゴル麺 をぉ~♪
ここゴル麺はラーメン友のryuryuryu星人さんのブログ で知った新店舗です♪
藤沢に本店がある松壱家の系列店でトンコツ醤油をはじめオリジナル麺なども出している横浜駅進出店です♪
2010042516020000.jpg
なんとこのゴル麺!!
この不景気に開店記念4日間限定で100円で提供していたんですぅぅぅ~Σ(ОД○*)
写メの左奥にあるゴル麺から行列がはじまり右奥へ伸びそして手前の列までとかなりの人人人!!!
4日目の夕方なのに100円で横浜駅ということだけあってすごい行列でしたΣ(ОД○*)
2010042516340000.jpg
日替わりで提供していたらしく4日目のこの日はつけ麺でしたo(*^▽^*)o
二杯注文していいのか聞いたところ断られました(;^_^A(笑)
2010042516350001.jpg
スープは海鮮系のドロドロスープ♪
日吉のあびすけといい勝負ですね!!
2010042516350000.jpg
全粒粉の麺はツブツブが見える極太麺!!
食べ応えがすごかったぁぁぁ~d(>▽<)b
具材は大きめに切ったチャーシューやメンマで極太麺に合わせた感じでいいですね♪♪
今度は他のメニューにも挑戦したいと思います!!


住所 横浜市西区南幸2-4-1
TEL 045-548-3623
営業時間 月~土 11:00~翌3:00
      日  11:00~翌2:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ