ほどが家 保土ヶ谷駅5分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010042420140000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今回は保土ヶ谷駅にある ほどが家  をぉ~♪
ここほどが家は壱國家のフランチャイズ店だそうです♪
駅に近く目立つ看板なのでわかりやすい場所ですよヾ(=^▽^=)ノ
2010042420200000.jpg
注文したのはネギチャーシュー大盛りです♪
油多めのトンコツスープは寒いときにはほんとおいしいですねo(*^▽^*)o
この日は寒かったので続々とお客さんが入ってました♪
2010042420210000.jpg
麺は中太のストレート!!
歯ごたえ良くツルっとした食感はやっぱりいいですねぇ~o(*^▽^*)o
具材なども定番の組み合わせでおいしい一杯でした♪


住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-38-1
営業時間:11:00~26:00
定休日:無休 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ