【ジャンクな人気ラーメン!!】スペシャル21 中山駅10分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010121419100000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は中山駅にある スペシャル21  をぉ~♪
こちらは僕のブログでも訪問したお店なんですがジャンク度の高いおいしいお店なので
採点制にしてからもう一度訪問してみました♪
2010121419100001.jpg
メニューは普通のラーメンショップのようですがこちらにはオリジナルとなるスペシャル21というラーメンがあります♪
今回もそのオリジナルメニューのスペシャル21はもちろん注文しました♪
2010121419160000.jpg
▲▼スペシャル21大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円 
2010121419160001.jpg
◆スープ、合わせダシジャンク型◆

醤油  ★★★☆☆
トンコツ★★★☆☆
鶏がら ★★★☆☆
こってり★★★★☆
2010121419160002.jpg
◆ 麺、大盛式、酒井製麺◆ 

太さ ★★☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギなど

ジャンク度★★★★★



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回は黒い3連星ドム級!!
★★★★★★★★★☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
こちらのスペシャル21はかなぁぁりの油の層でそこに焦がしネギがタップリ♪♪
こってり感がすごくそこに吉村家の酒井製麺、中細めんは抜群の相性!!
ラーメンショップなのに家系とは違うおいしさで常連さんも多いです!!
超ぉぉぉ~オススメの一店で夜遅くまでやっているのでよかったら行ってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

住所 神奈川県横浜市緑区台村町317-1
TEL 045-931-4088
営業時間 11:30~翌4:00
定休日 日曜日