【リニューアルオープンのチェーン店】餃子の浜っ子 横浜駅8分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010121319300000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
♪お知らせ♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は横浜にある 餃子の浜っ子  をぉ~♪
こちらは前に宝龍というラーメン店でしたがリニューアルしたようで
メニューなどはそのままのようです♪
2010121319310000.jpg
2010121319330000.jpg
会社の後輩たちといっしょにいったのですがやっぱりみんなでわいわい食べるのはいいですねぇ~♪
ラーメンの醍醐味、気軽に楽しくおいしくが満喫できるのはやはりラーメンですね!!
そんな楽しい雰囲気の中、注文したのはオリジナルとなるザンギラーメン大盛です♪
2010121319400001.jpg
▲▼ザンギラーメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
800円+100円 
2010121319400002.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
2010121319410000.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
から揚げ、キクラゲなど

ジャンク度★★☆☆☆

2010121319430000.jpg
2010121319430001.jpg
◆サイドメニュー◆
餃子、チャーシューご飯など

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はゲルググ級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
あっさりしたスープは飲んだあとにはいいですね♪
麺も細めんなのでスープに合っていました♪
トッピングのザンギ(から揚げ)などもチャーシューメンより食べ応えがあってグーd(>▽<)
できればもう少しこってり系があってもいいかな!?

住所 神奈川県横浜市西区横浜市西区南幸2-9-1サンマウンテンビル1F
電話番号 045-311-8119
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 年中無休 

そうそう!この後に横浜のショットバー ストーブス  に行きました♪
こちらは横浜でも有名なお店で結構古いんですがおしゃれなショットバーです♪
2010121320120000.jpg
2010121320150000.jpg
場所はビックカメラから川沿いに歩いた線路の見える角のところにあります♪
お店の雰囲気もアメリカンな感じでいいですよ~♪
2010121320280000.jpg
2010121320400001.jpg
食べ物などのメニューも充実していてロコモコなどもあります♪
冬限定でホットカクテルなどもやっているのでよかったら行ってみてね♪

住所 : 神奈川県横浜市西区南幸2-1-3 サイトウビル1F
TEL : 045-312-2278
営業時間 : 平日/12:00~26:00  金・土/12:00~28:00
定休日 : 年中無休