【鴨居駅のニューオープン店】かっすい55 鴨居駅5分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010121011130000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
♪お知らせ♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は鴨居駅近くの新店 かっすい55  をぉ~♪
こちらは今月12月の1日にできたばかりのお店です♪
場所は鴨居駅からららぽーとに向かう途中にあるのでららぽーとに歩いていけばすぐ見つかると思います♪
2010121011140001.jpg
2010121011160000.jpg
2010121223180000.jpg
店内は広く大人数でも入れるくらいでカウンターとテーブル席、両方あります♪
メニューは濃厚味噌やトンコツ、端麗塩などあり麺も太めん、細めんとありますが
選べるわけではなくラーメンにあったものが提供されるようです♪
今回はオススメの超濃厚味噌をチョイス♪
2010121011210000.jpg
▲▼チャーシューメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円 
2010121011210001.jpg
◆スープ、濃厚味噌豚骨型◆

味噌  ★★★★☆
トンコツ★★★☆☆
こってり★★★☆☆
2010121011220000.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★★★☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ネギなど

ジャンク度★★★☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はザク級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
ちょっとクセのある味噌は山口産の麦味噌という田舎味噌だそうですが
これは独特の香りが強く好き嫌いがハッキリしそう(><)
麺は平打ちチヂレで少し軟らかいです。

2010121011140000.jpg

住所:都筑区池辺町4364
TEL:不明
営業時間:11:00~14:00
     17:00~スープが切れるまで
定休日:無休