【六角家姉妹店♪♪】ONOMICHI 保土ヶ谷駅40分狩場2分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010120917420000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
♪お知らせ♪
麺好きミリ後のラーメン散歩♪は12月から毎日更新
書きたいときに更新変更しようと思っています。
毎日更新ではなくなりますがブログ自体は続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は狩場インター出口近くにある ONOMICHI  をぉ~♪
こちらは六角家の姉妹店でトンコツ醤油のお店になります♪
場所は狩場出口すぐのパチンコ屋の一角にあります。
2010120917580000.jpg
2010120917430000.jpg
店内は広いカウンター♪
券売機には六角家では見たことのないシナソバなどもありました♪
ですが今回は豚骨醤油の定番な気分なのでチャーシューメンを大盛でチョイス♪
2010120917470000.jpg
▲▼チャーシューメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
950円 
2010120917480000.jpg
◆スープ、バランス豚骨型◆

醤油  ★★★☆☆
トンコツ★★★☆☆
油   ★★★★☆
こってり★★★☆☆
2010120917480001.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ほうれん草、海苔など

ジャンク度★★☆☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
油の多いスープは本家六角家ゆずりな感じですが六角家本店より多く好きなタイプです♪
麺は家系御用達の酒井製麺でバランスのいい六角家っぽくておいしいですねo(*^▽^*)o
チャーシューは少しパサパサしているのでジューシーさが欲しいですね。

住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町169-1東横パピア狩場1F
電話番号 045-741-0299
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休