【神奈川のラーメン会の忘年会後に♪】屋台ラーメン茜  横浜駅3分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_1055.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は横浜駅にある 屋台ラーメン茜  をぉ~♪
こちらは神奈川のラーメンを盛り上げようの会の忘年会の後に
ラーメン会の会長さんたちと行った屋台ラーメンの一つになります。
NEC_1053.jpg
NEC_1054.jpg
NEC_1056.jpg
この日は忘年会の後に2軒、ラーメン屋をハシゴしたのですが
どちらも屋台のラーメンで、もう一軒は先日アップした名前のない屋台だったんです。
話が前後してしまうんですが忘年会では神奈川のラーメンをブログに書いていらっしゃるみなさんと
ラーメンの話題などで盛り上がりました♪
終電の関係もあり数人の方のみになったのですが時間を気にしながらの訪問を決行!!
この寒さの中でしたがお酒の後の締めにはラーメンは一段とおいしいので期待も膨らませながら
食べたラーメンがこちらになります♪
NEC_1059.jpg
▲▼胡麻ラーメン大盛▼▲
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円+100円 
NEC_1060.jpg
◆スープ、胡麻鶏がら型◆

鶏がら ★★★☆☆
胡麻  ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_1061.jpg
◆ 麺、大盛式、◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
ネギ、シナチクなど

ジャンク度★★☆☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はリックドム級!!
★★★★☆☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
寒さの中、お酒の後の締めのラーメンというのはシチュエーション的にはいい感じでしたが
もう少し濃い目のスープがよかったかなぁ~(;^_^A

住所:横浜市西区南幸、5番街付近
TEL、営業時間、定休日:不明