【横浜駅西口の屋台ラーメン】名前のない屋台 横浜駅2分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010121900480000.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は横浜駅にある 名無しの屋台  をぉ~♪
こちらは神奈川のラーメンを盛り上げようの会の忘年会の後に訪問した屋台のラーメン店です♪
この日はぼくが今年、入れてもらった「神奈川のラーメンを盛り上げようの会」の忘年会で
2次会からの参加でしたがいろんな方といろんなお話をして楽しくお酒を飲んだ後、
締めのラーメンを食べに会長のマー子さんとお仲間のなを子さんと行ってきましたぁ~♪♪
2010121900480001.jpg
2010121900490000.jpg
場所は岡田屋モアーズと東急ホテルの間の道沿いにありわかりやすいですよ♪
ついてすぐ外観写メをなを子さんと写したあと注文したのは普通のラーメンです♪
2010121900520000.jpg
▲▼ラーメン▼▲
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
600円 
2010121900520001.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

醤油  ★★☆☆☆
鶏がら ★★☆☆☆
こってり★★☆☆☆
2010121900520002.jpg
◆ 麺、大盛式、◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
チャーシュー、ナルトなど

ジャンク度★☆☆☆☆



▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はゲルググ級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
かなぁ~りあっさりしている作りはお酒のあとにはいいかも!?
薄味で締めには飲みやすいのですが普通に食べるには物足りなさがありました。

住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目2-7
TEL:不明
営業時間:夜中の12時から1時は確認しましたがあとは不明
定休日:不明