昨日は、またまたボクノワタシノさんへ行ってきたおねがい









中村佳菜子さんの器が入荷したとの事で、朝から気合入れて並んできましたゲラゲラ



 





そして‼️









今回お迎えした器ちゃん達ニコニコドキドキドキドキドキドキ







じゃ〜ん‼︎(古いね!笑)


右下のぽて猫皿がほしくて朝から並んだのですよにひひチョキ

無事にお迎えできお願い



あとは、前回レモンちゃん🍋を購入したので今回はいちごちゃんを中心にお迎えしてみたチュー

着々と増えてくのが嬉しい😆

購入制限があったので悩みに悩んで買ったおーっ!













こちらは4日から12日まで展示会中の奥村陶房さんの煮しめ鉢ラブ

実は4日に行って白を購入したけど、今回色違いの緑を追加購入ラブ









う〜ん、可愛いラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ









お正月にも良さそうだなアップアップアップ






ボクノワタシノさんは今月26日で実店舗は閉店しょぼん

あと何回行けるかなDASH!DASH!DASH!





ではでは

see you(*・ω・)ノ





☆☆☆




☆☆☆




☆☆☆