しばらくの放置プレイゲラゲラ






今に始まったことじゃないけど🤣








気ままなブログです音譜音譜









さてさて、

本日はボクワタさんの展示会へDASH!DASH!DASH!








オレとアニキ2人展おねがい





初日と2日目は完全予約制でした!
私は2日目にお邪魔しましたが、
すでに大皿は完売してましたガーンザンネン









こちらをお迎え〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


うつわ初心な私は、お二人の作品を初めてお迎えラブラブ!音譜音譜音譜

少しずつ集めていきたいと思いますお願い


     


31日の夜からオンライン販売もあるようですラブ





ではまた、

see you(*・ω・)ノ