昨日、久しぶりにボクノワタシノさんへ行ってきましたおねがい










中村佳菜子Sanの器ちゃん達をお迎えにしに行きましたよDASH!DASH!DASH!







可愛いニコニコラブラブラブラブラブラブ




いちごちゃんは🍓もっているので今回はレモンちゃん達をお迎えドキドキドキドキドキドキ









きゃわいいゲラゲラ









この六角鉢は新作らしいですラブアップアップアップ









これ狙いで行ったのでもちろん即決ですにひひ










こちらは吉永哲子さんの、豆皿ラブラブ!







前回買えずにいたので購入できて満足チョキ









みーちゃんにも会えたラブ

かわえぇ〜ドキドキドキドキドキドキ







みー部長、痩せた模様お願い


見習わなくては!びっくり










16日から始まる展示も今からワクワクしとりますニコニコ音譜音譜音譜


楽しみだなぁ〜







では、また

Sea you(*・ω・)ノ