花粉の時期はもう終わりでしょうか?

毎年4月ぐらいまで鼻がズルズルですが今年はすでに症状が出ていないmikaです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カイテキ♪カイテキ♪










さて昨日はお休みだったのでお友達との待ち合わせ前に元町をブラブラウインク











元町と言ったらあそこには必ず行ます爆笑












はい!


 






しつこいぐらいに登場していますにひひ










大好きなボクノワタシノさんニコニコラブラブラブラブラブラブ








堂本正樹さんの個展が28日まで開催中アップアップアップ
開催中2度目の来店ゲラゲラ
みーちゃんにも会えた🐈
(写真撮るの忘れた汗)






前回購入したスリップウェアとは異なり今回はシンプルなプレートを購入チョキ

色で迷い、店主の方に前回購入した明るい方のスリップウェアとも合うと色々教えていただきブルーにしましたラブ
アンティーク風な感じがコレまた可愛いのよラブラブ!








こちらは吉永哲子さんのスープカップ音譜
こちらも前に購入したうずまきちゃんと合わせてもいい感じドキドキ








形がいくつかあったけどこの平たい方のカップに決定‼️


めし椀買うつもりが忘れて帰ってくる大失態爆笑

週末おじゃましようかなてへぺろ





☆☆☆




☆☆☆