大好きな器屋さんおねがい
ボクノワタシノさんにて穂屋工房さんの個展が開催中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(20日21日の2日間  完全予約制)






お目当ては看板猫のミー部長とコラボの隠れニャンコを探せシリーズニコニコラブラブラブラブラブラブ










スープカップは数が少ないと聞いていたのであってよかったラブラブ!





↑↑↑こちらの蓋物はもともと2個しか納品がないためレア商品‼️






いつもは主人の分と2個ずつ購入するけど、1人5個までと購入制限があり悩みに悩んで、途中から主人の分は考えない事にし自分のために違う種類の器を購入ゲラゲラ🤣






他には、宇田康介さんのスープカップを購入ニコニコ





実は前から気になっていたスープカップグッド!
我が家にお迎えできて良かったにひひ







丸十製陶さんのフリーカップも購入お願い
小さめだからお客さん用に良いかなと思って会計中に滑り込みで追加!笑








ボクノワタシノさんから帰り際に苺みるくの飴をいただきましたラブ
『ほんの気持ち』とかいてありなんだかほっこり音譜音譜
ありがとうございましたニコニコ




最後は看板猫のミー部長ニコニコラブラブラブラブ
久々に会えたみーちゃんアップアップ
今日も激カワみーちゃんに癒されたラブ