お散歩がてら歩いてボクノワタシノさんへDASH!DASH!






ボクノワタシノさんはいつもワンコの散歩で通る道!
入りたかったけど、ワンコを待たせるのは嫌なので今日は1人でお散歩音譜音譜








前回来た時に木のプレート完売してたのでまた見に来たけどまだ入荷してなかったあせるあせる
店主の方に聞いたら2月末の入荷予定との事ニコニコラブラブ
待つよ〜!待ちますよ〜!欲しいからゲラゲラ




今日は奇跡的に宇田清さんの耐熱皿がひとつだけあったので見た瞬間に購入を決めた爆笑爆笑
しかも訳ありで半額になっていた照れ
半額になってなくてもいいので欲しかった器ラブラブ!







白の蓋物は古谷浩一さんの器チョキ
こちらも気になってた器ラブラブ!




















色々な場面で使えそうな木のプレートも購入グッド!
どちらの器も2個ずつ欲しかったけど完売ガーン
次の冬まで待とうあせるあせる