待ちに待った企画展へ💨








ボクノワタシノさんで開催の
『ココットに愛を』音譜音譜音譜












前日はあまり寝れずゲラゲラ(こどもか‼︎笑)









当日はコロナ対策で人数制限もあり、
前もって抽選となってたのにも関わらず
早く着きすぎるほどワクワクしとりました爆笑








お迎えしたのが中村佳菜子さんの器と
岡さんの器ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ










お目当ては中村佳菜子さんの苺ちゃん🍓
耐熱器を作成することが少ないのでかなりレアかとアップアップアップ







中村佳菜子さんの、くり栗の器は1日目は購入制限で諦めたので次の日に行って購入〜DASH!DASH!
ラス2でギリギリ購入できましたラブラブ!




看板猫のみーちゃんラブ
みー部長照れ
前回きたときは居なかったけど今日は途中で出勤してきてくれた💕



ボクノワタシノさんはコロナになってから知ったお店ニコニコ
店主の方のお話しは楽しいラブラブ
器初心者の私は質問攻めだけどなんでも答えてくれる音譜
お家から歩いて行けるのでこんな近くに素敵なお店がある事に気づけて幸せ〜チョキ





他にも気になる器が沢山あったので企画展終わったらまた伺う予定です爆笑