喘息でお困りの方へ  | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

毎年のこの時期に喘息で苦しでいる私です。

 

昨夜かな?喘息で寝れなかったです

 

しかも、火曜日まで病院はやってない…

 

困った…

 

ここで私が実践して、1日で治った方法を教えます

 

それは、喘息に効くツボなんです

 

ツボはね?ただ押せばよいのではなく

 

呼吸と強さ、回数、やり方が大切なんです

 

①天突 → 気管支喘息に効果かなり効果あり

 

②肺兪(はいゆ) → 肺の機能を向上(ここのホッカイロ貼るor指圧or温める)

 

③域中 → 気管支炎に即効性あり

 

④腎喩→ 呼吸器の機能を整える

 

この4つを丁寧に的確にやると、1日でかなり快方します

 

かなりね、かなり

 

一応、セラピストなので(笑)

 

ぜひ、お試し、というかやりましょう

 

凄い体験したから、情報共有ね

 

私は、これを保存用に書きました(笑)

 

では、またー