ハロウィンの帽子 | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

今日ね、スーパーに買い物しに行ったんです

 

買い物して、さ、帰ろうとしたら

 

小さな女の子の姉妹が、サービスカウンターでね

 

ハロウィーンの手作りのお化けの帽子(円錐)を貰ってた

 

でね、その子供たちが喜んで走り回ってたんです

 

なんて可愛いだろうってね

 

こんないい気分でいると

 

宇宙の法則、引き寄せの法則が働く

 

だから、私の日常は

 

豊かで幸せの物事が次から次へと現実に現れる

 

感謝です

 

ありがとう!