私の夕方の楽しみの一つ… | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

私、自転車通勤なのです。

 

夕方にね、気晴らしにサラッと自転車でフラフラっとするんです

 

そこで、よく出くわすのがワンちゃんのお散歩

 

ワンちゃん、かわいいですねー

 

めちゃめちゃ愛の波動出していて

 

ホンと引き付けられます

 

見ると一瞬で癒されて幸せを感じる

 

遠くからワンちゃんが私の事を振り返る事もあります

 

あーかわいいーってね

 

そんな日常がすごく幸せでいっぱいなんです

 

幸せは、すぐそこにあるものなんです