日経トレンディNET ”売れる理由は必ずある”で、メンズキッチンが紹介されました。 | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

日経トレンディNET ”売れる理由は必ずある”で、メンズキッチンが紹介されました。

ご訪問ありがとうございます。
男子料理研究家&トータルフードプロデューサー
福本陽子 です

-------------------------------------------


日経トレンディ―ネットでメンズキッチンが紹介されました。


しかも、「売れる理由は必ずある!」の連載コーナー!




”男性限定料理教室は、なぜ予約がとれないほど人気なのか?”というテーマで、メンズキッチンをマーケティング的視点で徹底分析されています。




カリスママーケッター・西友の富永さんと対談させて頂きました。


マーケッターとしての素晴らしさはもちろんですが、インタビューアーとしての素晴らしさも秀逸!
富永さんの「引き出す力、分析力、要約力」に、私、対談中「さすが!」と心の中で何度つぶやいたことか(笑)



その富永さんが

1 料理をするとビジネススキルが上がる?

2 大企業の副社長に「ちょっとキュウリ取って」

3 先生は芸人みたいなもの

というテーマで、メンズキッチンを解説してくださいました。


男料理教室 メンズキッチン


富永さんも「この本 の読ませてもらったけど、非常に面白いね!」とおっしゃってくださり、感激です汗

この本の真の意味、「本質」を、ビジネスパーソンである富永さんが認めて下さった事、本当に嬉しく思います。
「日経トレンディ・売れる理由は必ずある!」男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)




ビジネスパーソンの為の、「ビジネス書+料理本」はこちら↓
【料理が出来る男は 無敵である】 サンマーク出版 著者:福本陽子

Amazon ⇒




NEW 12/10 【出版記念&メンキチX'masパーティー】
今年最後のひと時をお酒を飲みながら楽しみましょう!

クリック  男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子) 



前回のメンズキッチンの様子 ⇒ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

次回は1/30「出汁を極める&恵方巻」です

(受付開始日:12/18)




【男子料理教室】の取材・お仕事のご依頼はこちら↓

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】