2015年11月06日

12/10(木)【料理が出来る男は無敵である】出版記念☆X'mas Party 致します!

テーマ:  ⇒出版・コラム執筆
ご訪問ありがとうございます。
男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 
福本陽子 です

-------------------------------------------



ついに!!12月10日(木)の夜
料理ができる男は無敵である」
出版記念パーティーを
開催する事になりましたきらきら!!




当日は
-----------------------------------------

◆YOKOの本制作・丸秘裏話トークコーナー

◆メンズキッチン6年間の全て見せます!スライドショー


「著書をお持ちいただいた方や当日購入いただいた方には
  直筆のサインを心を込めて書かせていただきます。

◆素敵なX’masギフト

-----------------------------------------
など、お料理とお酒を召し上がりながらお楽しみ下さい。




出版させていただけた事への感謝。
そして
6年間メンズキッチンを支えて下さった方々への感謝祭
という気持ちで、皆様とお酒を交わせれば幸いです。
また、この会がメンズキッチンの参加者や、皆様の交流の場になると嬉しく思います。




【会場は】

130名着席で、落ち着いて飲食をお楽しみいただけます。

しかも、ダーツやビリヤードの男子力が高いcoolなお店です。
(パーティー時は使えませんが、よければ2次会などでどうぞ♪)


プレ告知以降、「私は行っていいのでしょうか?」というメールをいただいておりますが、 ぜひどなたでもぜひいらしてください♪


パーティーとなると気おくれしてしまう方が多いかと思いますが、

-------------------------------

・メンズキッチンに過去1度でも参加した事がある方と、そのご家族、友人

・メンズキッチンにいつか行ってみたいなあと思ってる方(笑)

・私の友人や、クライアントさま

・本を読んでくださった方

・これから本を読んでみたい方

・今年一年を楽しく締めくくりたい方

・福本陽子に1度でもお逢いされた方

・福本陽子にまだあった事がない方

-------------------------------
どなたでもOKです♪


老若男女問わず、お一人でも♪ お友達を誘ってもOKです♪

どうぞ気軽にぜひお越しください。


X'mas Partyや、交流会としてもお楽しみください。



----------------------------------
【福本陽子出版記念 ☆ X'mas パーティー】
----------------------------------

【 日 時 】:12月10日(木)19:30-21:30
       19:00開場

【 場 所 】:バネバグース赤坂見附店

 東京都港区赤坂3‐10‐4 月世界ビル4F
     


【アクセス 】:「赤坂見附」駅 徒歩1分

         
【参加費】:6,500円 (10品&飲み放題 プレゼント付♪)

【 定 員 】:先着130名

【申込み方法】こちらのフォームにて完全予約制になります


★   お振込み
      やじるし
男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)

★クレジット&コンビニやじるし男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



みなさまのご参加、心よりお待ち致しております。



※キャンセル・返金について

12/2(水)までのキャンセルの場合、「参加費の50%― 手数料」の金額をご返金します。12/3(木)以降は、キャンセル受付&ご返金ができませんのでご注意下さい。



-------------------------------------

【料理が出来る男は 無敵である】
著者福本陽子 /
サンマーク出版

Amazon ⇒





 《30席 満席》

11/23 男のX'mas料理 @メンズキッチン

12/10 【出版記念&X'mas パーティー】




【男子料理教室】の取材・お仕事のご依頼はこちら↓

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月06日

レシピ開発&撮影のお仕事終了!テーマは「シャンパンが合う、大人の○○料理」

テーマ:  ⇒レシピ開発

ご訪問ありがとうございます。
男子料理研究家&トータルフードプロデューサー 
福本陽子 です

-------------------------------------------


先日は、レシピ撮影でした。


新しい調理器具のレシピ開発から、撮影に至るまでのお仕事。




料理研究家には、撮影に至るまでが大変!


製品を試して特徴を熟知し、そのコンセプトや魅力を引き出すレシピの考案は大変な作業なのです(^_^;)


1か月も前から打合せや試作を重ね、「夕飯はピザ!」というアメリカンな日が何日も(*_*)、ピザマスターになりそうですが、しばらくはもうピザ見たくない~!(笑)





そのレシピが、撮影の日にカメラマンやスタイリストさんの手によって素敵に仕上がっていきます。




「作って、スタイリングして、撮って、カメラチェック」

この作業で、10時間に及ぶ長丁場はハード。


でも私、好きなんですよね。このレシピ撮影の仕事♪


様々なプロが最大限の力を出し合って、限られた時間の中で最高のモノを創り上げていく感覚。



今回のレシピのテーマは

【シャンパンに合う、大人の○○な料理】

レシピではオシャレ感の演出が必要です。

クライアントさんが「このコンセプトは陽子先生だと思って♪」との、嬉しいオファーでした。


冊子の完成は数か月先のため、まだお見せできませんが、驚く程、素敵に仕上がりましたキラキラ

出来たらまたお知らせしますね!





【料理が出来る男は 無敵である】

著者福本陽子 / サンマーク出版

Amazon ⇒

【12/10 出版記念パーティー開催決定!】





 《30席 満席》

11/23 男のX'mas料理 @メンズキッチン

12/10 19:30‐ 【出版記念&X'mas Party】





【男子料理教室】の取材・お仕事のご依頼はこちら↓

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。