お客様からのお土産品 | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんばんは


サロン独自の「姿整美メソッド」は、ぎゅっと小顔に引き締めます!



サロン・ド・リアン赤坂店の男性エステティシャン隼人です。




今日もあいにくの梅雨空模様ですね・・・。



さっきまで明るかったのですが、今はどんより雲がいっぱい・・・



今にも雨が降りそうな感じです。。。



これからお出かけの方は、傘はもっていった方がいいですね♪




先日お客様から面白いお土産をいただきました☆☆



コレです!!



じゃ~ん♪♪



photo:01


どじょう掬いまんじゅうです♪




しかも網付き☆☆




photo:02



photo:03



なんてかわいい顔をしてるんでしょう(笑)




でも、よ~く見ると




タカ&トシのトシに似てませんか(笑)??



photo:04



手ぬぐいを取るとちょっと味気ない感じになっちゃいました・・・。




味は、ひよこまんじゅうとそっくりの味でした♪




これからくるお客様にもお裾分けしたいと思います♪




みなさん早いもの勝ちですよ~☆☆