昨日テレビ収録しました☆☆ | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんばんは


サロン独自の「姿整美メソッド」は、ぎゅっと小顔に引き締めます!



サロン・ド・リアン赤坂店の男性エステティシャン隼人です。




昨日テレビの収録をサロンで行いました♪♪




連日 にわたって、テレビ取材のことは




ご報告させていただいてましたが




昨日無事(?)収録撮り終わりました。




なんで、はてなマークかって言うと・・・




しゃべる部分がないって聞いていたのですが




当日内容を聞いていると、




短いですが、一人しゃべりの部分が何回かあって




ちゃんとしゃべれているかとても不安なんです・・・。




でもレポーター役で来てくれた南 結衣 さんが




とても収録の場を、




持ち前の明るさで盛り上げてくれたおかげで




楽しく収録ができました♪♪




南 結衣さんとても助かりました☆☆




ありがとうございました☆☆




気持ちのスイッチの切り替えが早くて




やっぱりプロは違いますよね!!




プロ意識が高くて、とても刺激を受けている自分がいて




見習わないといけない部分がたくさんありました♪




収録では、




通常の半分ぐらいの時間で姿整美メソッドを南 結衣さんに




体験していただき変化をテレビの前の方にも




実感していただく事がミッションでした。。。




しっかり変化は出す事はできたかなと思ってますが




みなさんにテレビを通して分かっていただけるか




ちょっと不安ですが・・・




みなさんも当日の放送を楽しみにしていて下さい♪♪




6月22日(水)J:COMチャンネルの






ステキ+Life (12:30~13:30)にて




収録風景を動画配信しようとしてたんですが、




あまりにも余裕がなさ過ぎてすっかり忘れてました。。。




すみません。。。




放送を観れなかったみなさんには、




放送終了後、サロンホームページ にて




ご紹介する予定なので、ご安心ください☆☆