いざ撮影へ!! | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんばんは


サロン独自の「姿整美メソッド」は、ぎゅっと小顔に引き締めます!



サロン・ド・リアン赤坂店の男性エステティシャン隼人です。




先日もお知らせしたのですが、



前回の記事 でもご報告しましたが、



6月22日(水)J:COMチャンネルの



ステキ+Life(12:30~13:30)にて




8分程度サロン・ド・リアンがご紹介されます!!




その撮影が、15日(水)にありますので




自分を地デジ対応にしてもらうために




本日原宿にある美容室アニムス に行ってきました☆☆




今年第二弾の男テッパンヘアーにしてもらいました♪




スタイリスト Ariさん に切ってもらっているのを




動画 1・動画 2にて盗み撮りしてきました☆☆




今回もばっちり男前にしてもらいました♪




Ariさん今日もありがとうございました。




では、いざ!撮影へ!!



photo:01