寝ると痩せる | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ


最近体重計にのることが多い。むしろ日課だ。


帰ってきたとき、お風呂に入る前、朝起きたとき。


この3つで1番体重が少ないとき、それは朝起きたときである。


寝ると痩せるのだ。


これは体が栄養を吸収しているときだからだと思う。


睡眠ダイエットと言ってもいい。


これは大得意である。


しかし、世の中はどうやらそんなに寝ることに対して前向きではないらしい。


長時間睡眠は人によってかなりしんどいという話しもある。


私からしてみればとても信じられない話したが、、、


私の目標体重は52.5㌔。


今日は寝たぞーー!!


といって体重計に乗ると53㌔まで迫っている。


おー!!と思っても寝る前には54㌔に戻っている。


体重が減ってないとダイエットのモチベーションがガクッと下がる。


何故ならば食事制限、飲酒制限をしているから…


夜は炭水化物を取っていないし、もちろんポテチなどもやめている。


我慢分の見返り、それは痩せることしかないのだから…


今日も鳥ササミとサラダ、中華スープを食べたあと腹筋をして寝る。


目標体重に達成したら食べたいものが山積みだ。


頑張ろう…


誰も監視をしてくれないからブログに書く。


付き合わせてごめんなさい(笑)


ちなみに私が今食べたいもの、それは経堂にある博多発祥の鉄板焼肉、大当たり。






店名に恥じぬ店構えとディテールである。

たっぷりのキャベツと肉が鉄板に盛られ、端に付けた辛味噌を絡めて食べる。

うまくない訳が無い。

そして太らない訳が無い。

待ってろよ…