春の陽気に誘われて | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


どぅも、俺です。


急に暖かくなり、桜の季節が到来。


桜が咲いて散るとブログのネタも同時に散るので儚い気持ちになります。


桜が咲くとか、春が到来とか、さむい、とかで大分しゃぶってたからな〜(笑)


これは由々しき事態ですね。


何か新しいネタを考なくては、、


まぁ大発表もあるんですがそれはGMにお任せするとします。


皆さんの春といえばはなんでしょう?


私はやっぱり出会い、別れ、ですかね。


新しい出会いもあれば別れもあります。


最近犬猫の動画をYouTubeで見漁っているのですが、、


人生のパートナーをワンちゃんネコちゃんにもとめるのも1つの手ですよね。


動画を見ていると意外と猫も甘えるんだなぁっと思いました。


ゴロゴロと喉を鳴らす姿にキュンッです…。


犬のかまってかまってスタイルもいいですよね。


最後の手段に取っておきましょう。


春の息吹を感じつつ、この広い地球で自分が何者なのか、はたまた何者でもないのか、探しに行きたいと思います。


おやすみなさい。


あれ?何か俺卒業するみたいになってる…?(笑)