界王拳3倍ダーッッ!! | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


いよいよ明日から始まるんすよー


え?なにが??って


3倍ポイント還元フェアに決まってるやおまへんかあんさぁん~





ちなみにタイトルの元ネタはこちら。




悟空が宿敵ベジータの戦闘力を超える為に、通常2倍までしか耐えられないところ体の負担を度外視して行使した3倍界王拳。


「体よ…もってくれ…3倍ダーッッ!!」


そう正にこの企画もメンズビギの損得を度外視したお客様還元フェア…


さしずめ


「会社よ…もってくれ…3倍ダーッッ!!」


といった感じなのだ。


だから来るしかないよね皆さん(笑)


あっちなみに今日新作が入荷し、土曜日にも新作が入荷予定。


お店はかなりホットな状態となりました。


気温も落ちてきたし見やすいのではとおもいます。


是非、この機会にご来店お待ちしてます🙇🙇


いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。