これは間違いない | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


いやーにしてもさすがに温かくなってきましたね!!


こんな陽気はウトウトと眠たくなります…😪😪


ってあなたは季節問わずいつでも眠いでしょ??


と360度どこからともなく突っ込みが飛んで来そうなのでこの辺にしといてやりますか😁


暖かくなってきたということで、、、


間違いない半袖紹介しちゃうよ🙋✨







税込¥11000円


【ホワイト、ベージュグリーンネイビー


リンクスジャガード半袖カットソ~✨✨


どこか見覚えがありませんか??


そう!先日のマルコで売れ行きランキング1位に輝いたアイテムです😁


それは間違いありませんよね。


今日はそこらへんを徹底解剖しちゃいます🧐


リンクス編みで格子柄を表現したカットソー、ほどよい艶もあり高級感漂う仕上がりです。




ニットみたいな柔らかい着心地で、素材もコットン100%なので吸湿性もあります。


襟の形も特徴的で、Vでも丸でもないクロスした形が上品な印象を与えます。





個人的にはもちろん今季注目カラーのグリーンがオススメ!!


艶感がある為、まったく土っぽさがなく洗練されています。





是非、店頭でお待ちしてます🙋✨


いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。




グリーン






お知らせ


詳しくはこちらをクリック 




………………………………

 

ファッションで

世界を明るく平和に!

 NO MORE WAR!


メンズビギ横浜店

JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ

マルイシティ横浜 6F

 

お問い合わせは

045 - 442 - 0137

 

GMの極私的ブログはコチラ❗️

 

店長仁田のインスタはコチラ❗️

 

MB横浜店公式インスタはコチラ