誠にありがとうございました!! | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


本日をもって、、


マルコとマルオが終了致しました✨👏✨


本当にたくさんのお客様がいらっしゃっていただきました。


この場を借りてお礼申し上げたいと思います。


誠にありがとうございました🙇✨


3月17日からスタートしたマルコ。


約2週間に渡るこのフェアは、長かったような…短かったような…そんな期間でした。


なので、


ここは最終日らしくランキングでも発表したいと思います🎊🎊


え?こんなアイテムが!?


と言いたくなるようなサプライズランクインがあるかも(笑)



それではいってみよー!!


んーここは下からいくのがセオリーか(笑)



第3位!!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁🥁バンッ!!






クールドッツジャケット~✨✨



納期が遅れ緊急参戦となったが、実力は本物でした!!



第2位!!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁バンッ!! 





ストレッチスタンドカラーコート~✨✨



春マルコの大目玉アイテム!!スプリングコート🌸

やはりランクインしてきましたね😎



そして映えある第1位!!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル🥁🥁バンッ!!





リンクスジャガード半袖カットソ~✨✨


ぶっちぎりの第1位!!

4色とも良すぎて色違い購入の方が続出してしまったカットソーです!!


んー結局王道が揃ってしまった(笑)


もちろんまだまだ新作入荷予定になってます!!


是非、お近くにお立ち寄りの際はマルイシティ横浜店までご来店お待ちしております🙋✨


いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。




お知らせ


詳しくはこちらをクリック 




………………………………

 

ファッションで

世界を明るく平和に!

 NO MORE WAR!


メンズビギ横浜店

JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ

マルイシティ横浜 6F

 

お問い合わせは

045 - 442 - 0137

 

GMの極私的ブログはコチラ❗️

 

店長仁田のインスタはコチラ❗️

 

MB横浜店公式インスタはコチラ