わーめっちゃ好きなやつやこれ | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


にしてもすごかったですね、、、


ワールドカップ!!


まさかワールドカップという舞台で優勝経験のある強豪国を日本が破る日が来るとは夢にも思いませんでした。


本当に感激です。


明らかにサッカーのクオリティではドイツが上回っていましたが、忍耐力、組織力で勝利を手に出来たと思います。


しかし、グループリーグ突破ができるかどうかはコスタリカ戦にかかっています。まだまだ気が抜けません。


皆さんで応援しましょう👊😄📢


とまぁ感想はここまでにしておいて(笑)





税込¥61600円


ベージュグレー


スーパー110Sドビーヘリンボーンチェスターコート~✨✨


日本のウール産地で有名な尾州地方で作った生地を使用したチェスターコート。機能性とデザイン性を持ち合わせた間違いないコートです。


柄はヴィンテージ調の変形ヘリンボーンで最後にショートビーバー起毛をかけ、少し毛足を出しました。


その為、暖かく丈夫で長く愛用いただける一着に仕上がってます。






シルエットも特徴的でウエストは絞らずストレート。


バストはジャケットの上からでもジャストで着れるようにしてるので、ゆとりがありながらもスッキリとしたシルエットになっております。


ラペルの大きさもポイントです。


大きなラペルはラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。






非常に高級感のあるコートを是非店頭でお試しください🙋✨


いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。


ベージュ





せっかくならこの機会に!


…………………………………………

 

ファッションで

世界を明るく平和に!

 NO MORE WAR!


メンズビギ横浜店

JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ

マルイシティ横浜 6F

 

お問い合わせは

045 - 442 - 0137

 

GMの極私的ブログはコチラ❗️

 

店長仁田のインスタはコチラ❗️

 

MB横浜店公式インスタはコチラ❗️