お前がNO.1だ…!!! | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


さてさて皆さん、タイトルのセリフなんですが


某超人気アニメのあるキャラクターから引用してるセリフです。


もちろんお分かりですよね??


ドラゴンボールのベジータから拝借した超痺れる男らしいセリフです。



※画像は拝借させていただきました

絶対に自分の上に立つことを認めなかったプライドの高い男が、

最後の最後でライバルの実力を認め、放ったセリフです。

このアニメを見たことがある方でこのシーンを覚えてない方はいないでしょう。

それくらい有名なセリフです。

プライドと優しさの共存こそが男の魅力だと気付かされました。

ええっと何が言いたいかとゆうと…

このコート…暖かさの…NO.1だ!!!




¥64900(税込)


チャコールグレーネイビー

ドビーツイルスタンドカラーコート〜✨✨

ウールの産地尾州地方で織られた定番のスタンドカラーコート!!

細い糸を4本撚り合わせることで厚みを出している贅沢なコートです。

4本の糸を使うことでウールの密度が他のコートと比べると群を抜いています。なので非常に暖かいのはもちろん、立体的に体に馴染むので非常に着やすいです。

ほとんどの方が着心地にやられてしまいます(笑)

袖を通すと皆さん揃って、

「あっ…これいいわぁ…」

となってしまいます(笑)

随所にこだわりも散りばめられていて、首元のチンストラップや




ポケットのレザーによるパイピング。




ちょっとした起毛感もあり、少しミリタリーなテイストを感じるところも男心をくすぐりますよね??

ビジネスや




キレイ目カジュアルに




最適なこの一着。

是非店頭で!!

いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。



私は着てないので今回はGMので🙋✨