【メンズビギ】×【週刊文春】×【高橋克典】×【商品紹介】 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

今回の担当恋愛の伝道師こと店長の中西です。

恋愛の伝道師?と疑問に思った方は
こちらの記事をご覧下さい。

恋愛の伝道師中西のエピソード


昨日の10月18日は渋谷の本社で会議があり

レザーフェア中なので

こんなコーディネートで参加しました。



(N様!レザーにベストに、シャツとネクタイを合わせみました!こんな合わせはいかがでしょうか?ご参考にしていただければと思います)


レザーフェアでは
レザーをお買い上げいただいた方に

大好評のノベルティを
プレゼントしていますので

レザーをお探しの方は
ぜひお立ち寄り下さい!!





レザーフェアは
いよいよ10月21日(日)まで!!


そして18日は待ちに待った

週刊文春の発売日!!

高橋克典さんにメンズビギの

洋服を着ていただいてます!!

今回のコーディネートは
高橋克典さんのイメージに
ピッタリのモノトーンの
コーディネートです!!

早速、会議終わりに文春を購入!!


高橋克典さん
とても格好よいです!!

今回着用いただいたのは、

①スタンドカラーメルトンアウターと

②レザーブルゾンと

③グレンチェックセットアップ!!


②のレザーブルゾンに関しては過去にこちらの記事でご紹介しているのでこちらをご覧下さい!!



今回はグレンチェックセットアップについて
ご紹介します!!


週刊文春ではセットアップで提案していますが
単品ジャケットとしてもオススメです!!

【週刊文春に掲載しているのもこの色】


【ちなみにパンツは色違いのネイビー無地】

本体価格:32,000円

サイズ:S~LLサイズ


【カタログにも掲載しています。】
【ライトグレーグレンチェック】

色違いは

【チャコールグレーグレンチェック】

実物のお写真は

【ライトグレーグレンチェック】


【チャコールグレーグレンチェック】


品番は違いますが、同じ型紙で

【グレー無地】と【ネイビー無地】



別売でパンツもお作りしているので

本体価格:16,000円
サイズ:S~LLサイズ

【グレンチェック2色】

【無地2色】


週刊文春のようにセットアップにも!!




別々で組み合わせしても使えます!!



お気付きの方も
いらっしゃるかと思いますが
ネイビー無地以外は全て

グレー無地
ライトグレーグレンチェック
チャコールグレーグレンチェックと

3種類の生地がグレーベース!!

それだけ今シーズンは
グレーの注目度が高まっています!!

さて中西のオススメポイント!!

①旬な英国調のグレンチェックと
着回ししやすい無地

グレンチェックの人気は復活しています!

この傾向は当分続きそうなので
とてもオススメです!!

無地の2色なら柄物のボトムスや
シャツにも合わせやすいです!!

②秋冬に着れる素材感!!

ジャケットもセットアップも
お洒落着なので季節感は
とても大切です。起毛した生地が
これからの季節にピッタリです!!

③圧倒的に着心地が良い

伸縮性の高い生地にストレッチが入っています。
ストレスフリーな着心地も魅力的です!!

④フェイクチーフ仕様

ポケットの裏地をチーフに出来る仕様



ジャケットと相性がよい配色のチーフが出ます!!

メンズビギでは大好評のディテールです。

レストランで記念日を祝う日

同窓会用のドレスアップに

結婚式の二次会など

様々なシーンでご活用いただけます。

⑤お台場仕立て&内ポケット


お台場仕立てにより
型崩れがしにくく

便利な内ポケット付きで
ビジネスシーンでの着用も考えた
お作りにしています!!


ぜひお店で皆様のご来店を
心よりお待ちしています!!



そして次回は中西の師匠GMに
①のメルトンアウターを
ご紹介いただきますので
皆様お楽しみに(^-^)