【メンズビギ】×【メッシュジャケット】 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!

コーディネートはこうでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。

では早速商品紹介へ…

今回の商品はこちらっ!



¥16000円+税

メッシュジャケットです!

清涼感のあるメッシュ素材を使用した…

驚異的!!

なストレッチ性のあるジャケット…

中々洋服の紹介で驚異的という言葉を目にするのも珍しいと思った私は、この驚異的という言葉を独自【Google先生】に調べてみました!

驚異的=驚くほどに素晴らしいさま

だそうです(笑)

ということは驚くほどに素晴らしいストレッチ性のあるジャケットということです!!(笑)

確かに袖を通してみるとあら不思議、スルスル着れちゃうんです!!

皆さんびっくりされて
『…これください』
とおっしゃった方が多数続出しています!!

お早めのご来店をオススメします…奥さん!!(笑)

コーディネートのご紹介
ネイビー




ブラック


ネイビーはピンク合わせで季節感を出して、ブラックはモノトーンでクールな
感じに仕上げるもよしですね♪

シワにもなりずらいので着ない時はカバンに入れといていただいてok!

めちゃくちゃ便利で着心地抜群のジャケット…是非、ご体験しにいらしてください♪

4月のスタッフのシフトはこちら