【メンズビギ】×【タック入りパンツ】 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

本日の担当、GMです。

今回は珍しくパンツのご紹介。
その中でもさらに珍しい、
“タック入り”パンツである。

え⁉ 今どきタック入り
と思われる方もいらっしゃるだろう。

おそらく…
多くの方が
タック入りと聞いて連想するのは、
バブル時代のパンツか
蛭子さんが穿いてる
ダブダブのパンツではないだろうか。

しかし…
メンズビギのタック入りパンツはひと味違う。
「ワンタック」のスラックスなのだ。
                                ダウン
本体価格…¥15,000
カラー…ホワイト・ベージュ・グレー
サイズ…SS・S・M・L
素材…綿62% ポリウレタン33% 麻5%

実はこのワンタックは、
今シーズンのトレンドアイテムの
一つなのである。

腿から下はノータックのスラックスと同じ
テーパードシルエットだから、
いつもと変わらないスッキリさで
蛭子感ゼロ❗


生地は清涼感のある、ロイヤルオックス。
ストレッチ性のあるクールマックスだから、
暑いシーズンでも快適な穿き心地❗



それは昨年暮れの春夏展示会でのこと…
ディレクターの西賀氏が
私の耳元で囁いた。

「このワンタック、イイと思うんですよ…
ホントはもっとバリエーションを
増やしたかったんですけど…」

西賀氏が私の耳元で囁やく時は、
よっぽど自信作であることを
私は経験上よく知っている。

私は先月入荷すると同時に即購入した。
仁田も色違いを購入した。

私のようなオヤジ体型でも、
ポッコリしたお腹をスッキリ見せてくれるし、
仁田のようなペッタンコお腹でも、
華奢に見せないのだ。

このワンタック、
イイと思うんですよ…


…………………………………………
メンズビギ・マルイシティ横浜店
JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ
045 - 442 - 0137