初陣 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さん、ご機嫌うるわしゅう。
 

オシャレ番長の華やかな

初陣であります(笑)


暖かくお優しい目でお見守り

くださいm(__)m

私がトップバッターとして選んだ

商品はこちら!

メンズビギ気っての代表作であります!
詳しくはこちらの記事を参照!!

この商品の一番のポイントは着回し力!!

この商品でいくつものコーディネートが

可能!!

今回は3つのロケーションに分けて

2パターンずつご紹介していきたいと

思います(^^)

まずは晴れの日バージョン
3ピース編

Vゾーン


シャツ&タイ


まず…自分で見て思ったのですが思わず
 ヒロシです…』

とつけたくなるようなボーズですね(笑)

かっこつけたつもりだったのですが…((((;゜Д゜))))

そんなことより解説ですね!

同系色合わせでまとめつつ、シルバータイで

華やかな雰囲気を演出。

タイとシャツの柄感を密かに合わせてたのも

コーディネートを馴染ませる一つのポイントです!

ジャケパン編

Vゾーン


シャツ&タイ


シルバーピンクは最強の晴れの日タイ!!

これを淡いブルーで合わせれば爽やか

華やかコーデ間違いなしです!

え…?何か聞こえてきますねぇ…

ふむふむ…白パンはちょっと苦手

ですって…?

ちょっと待って奥さん!!
【通販風】

実はこれ!白パンじゃないんです!

トップグレーなんです!!
え…?分かりづらいって?

言うと思いましたよ♪


左から、白→トップグレー→ライトグレー!

白じゃないから履きやすいですし、

グレーじゃないから華やかにもなっちゃう!

優れものですよこいつ(笑)

え?なになに?グレンチェックのベスト

なんてもってない?

ちょっと待って奥さん!!
【奥さんの閲覧者は果たしているのか…】

こちらはなんとリバーシブル

なんですよー!!

だから買え足す必要はございません!!

すごいお得じゃありませんかぁ?

これは買いですよー買いー(笑)

さらに今ならなんと!おたたみ&お包みは

この仁田が無料にて承らせていただきます!

ええ~っ!!すごお~い
【奥様達の黄色い声…】
 
とまぁおふざけはこのくらいに

しときまして…

いつでもどなたでも誠心誠意、真心を込めて

おたたみ、お包み致しますm(__)m

次は、このアイテムでビジネス編を

やりまーす(^^)乞うご期待!!

晴れの日といえば…