濃厚みそ担々麺ver,2/麺屋とがし 龍冴 | 【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き

【訪問】2017年 2月22日
【杯数】2017年 32杯目
【店名】麺屋とがし 龍冴(HP
【回数】2(前回の記事
【品名】濃厚みそ担々麺ver,2

【価格】880円
【ゆっけ度】★★★★

【備考】限定。
 

 

 

 

 

 

龍冴で限定がリリースされました。

とがしグループの担担系の限定にはハズレがないので、個人的には「出たら食べなきゃ」くらいのカルマ。

最近とがしのレギュラーメニューに担担つけ麺が仲間入りしたので、それも食べに行かなきゃ。

とがしグループはどこもベースがコッテリなので、胡麻の濃厚な味わいや辛味の効いた濃い味が相性抜群なんです。

こちらの限定も濃厚な一杯。

普通の担々麺をイメージして食べると、この担々麺はすべてにおいてその上位置換バージョンと言えますね。

お店的なウリは、これにミルフィーユチーズカツをのせたものなんでしょうが、個人的にはあんまりそそられず、デフォでオーダー。

それでも十分に満足できる一杯でした。